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これが譲ってもらったレギュレーター。
P等ラージボディ(バッテリー付き)用
のようです、
「I.C.A AULLA(ITALY)
12V C.C-C.A」
の表記あり。
端子は5つ。
左から”G・G・+B・C・↓”
”G”=”Gate:出力”
”+B”=”Battery”
”C”=”Carrent:入力"
”↓”=”Earth"
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別角度。
ちなみに平端子はジャンクション
BOXの物よりも大きいので
配線に加工が必要です。
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配線のジャンクションBOX。
マイナスネジで車体に取り付けられて
います。 |
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ぱかっ!
上側がバックプレート、
下側が各電装へ接続されています。
右から
赤:ヘッド・テール・メーター・ホーン
青:ブレーキ
黒:アース
黄:ウィンカー
(実際に全て端子を外して確認)
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配線図でいうとこうなります。
・・・が、黄色が二股でない等
合致しない点も。
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さあ、動作確認します。
赤を外して・・・ |
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蓑虫クリップ接続!
赤蓑→[”C”][”G”]→黄蓑 と接続、
[”↓”]→ボディアース で電圧計測!
正常なら12Vの出力が...
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「へんじがない。
ただのしかばねのようだ・・・」
ああああ....
動いてくれませんでした(泣
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腹が立ったのでカッティング(嘘
レギュレーターの回路を見たくて
切ってみたんですが、ギッシリ
放熱シリコンが詰まってて
何が何やら解りませんでした。
( ゚д゚ )
―――――――ノヽノ |
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はい、ギッシリ。
最中のようですw |
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ヘッド球は5.1V(アイドル時)
この球は特別でして
HiとLowが同時に点きます。
(切り替えスイッチ効きませんw)
・・・おそらく球内部の短絡でしょう。
普通に考えたら不良品なのですが
過電圧に悩むMyVespaには丁度
良いので購入元には返品せず。
後ほど別の正常な球で電圧計ると
8.0V(アイドル時)でした。
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テールは12V球を入れてても11.6V。
(テスター下の数値はヘルツ)
ヘッド球もそうでしたが、アクセル開けるとすぐに20V近くまで電圧が上がります。
(ET3は6V電装なのに...) |